沿革

2007年12月5日
大手情報出版・情報サービス会社を退職後、峯松大治が中之島に開業。
初めての仕事は、化粧品販促用のパンフレットの制作。
同時にペット用酸素ハウス事業を開始(現在も継続中)。
※将来はアニマルシェルターを作り、動物の殺処分を減らす世の中を作る夢を掲げる(別会社)

2008年 
人事コンサルティング、WEBコンサルティングを開始。
このころのクライアント様は今でも大事な財産です。

2009年
メーカー直営
ECサイト「町の隠れた、名店街」をGRAND OPEN。
当初の参画企業は40社。
オリオン様の出店で一気に加速。

2010年 
本格的に企業ブランディングを実施。
大型プロジェクトを2社行った。
「町の隠れた、名店街」は、通天閣様・北極アイス様の出店で大きく飛躍。

2011年
小から中規模案件のブランディングを中心に実施するようにシフト。
人材募集、人材開発・WEB制作、WEBコンサル・広告代理店機能をフル活用。
中でも大幅に代理店機能を強化し、
企業ブランディングの礎を大阪で築く1年にしたい。

2012年
新たな仲間も加わり、キャパシティが著しく増加。
東京支店との連携を強化し、全国で戦える組織にする一年。

2011年度の離職率は0%。ミスマッチを私達自信が行わない。
それを永続的に続けられる組織づくりを徹底したい。
※2012年は大規模プロジェクトも行なってまいります。

2013年
・新ブランド「RIG」の立ち上げ
通年採用(新卒採用)×カフェ形式の企業合同説明会「RIG’S LIVE」を開催。
(全3回開催/総動員3120名/のべ参画企業様124社)
新聞各紙にも取り上げられ、新卒採用に一石を投じることができました。

CI一括案件も増加し、組織化に向けて大きな変化があった1年となりました。

株式会社マイコロ(ディレクトリー75%出資)の設立には家入一真氏を発起人として参画していただき、
東京に本社(港区六本木)を置くことで東京マーケットに進出いたしました。
外郭団体RIG’Sを含め70名の組織となり2014年に事務所(大阪)の移転が決定いたしました。
2014年は組織化をすすめ、組織として価値提供できる状態を目指します。

もどる