新しい仲間☆★

By 2017年06月16日 ブログ

みなさん、お久しぶりすぎてもはや存在がなくなってきたんじゃないかっていう
不安さえよぎりますが、澤です。

ずいぶんと前のことになりますが、
今年もあれよあれよと新入社員歓迎会を行いました。

今年の新入社員はもうすでにプロフィールで見てくださっている方もいるかもしれませんが、
東京支店での長きにわたるインターンシップを経てのーーー入社となりました!!

1497515811769

 

 

 

 

 

 

今年もこの場所でキックオフ兼新入社員歓迎会が出来たことをとてもうれしく思います。
社歴や年齢関係なく色々な経験を積むことができるこの会社で、
たくさんの酸いも甘いも経験して欲しいなと思います。

IMG_6740

新入社員を迎え、ますますパワーアップしたディレクトリーです!
これからもディレクトリー「らしく」
多くの企業の「らしさ」を発信できるように
社員一人ひとり最大限の努力をさせていただきますので、
宜しくお願いします!!